腰痛


この処腰痛に悩まされています。
でも今日は少し楽になったような気がしました。
どこが痛くてもいやですよね。
痛さやつらさは本人にしか解らないことです。
誰でも、いろいろな悩みやつらさは持っているのでしょう。
でもそれも自分だけではないんだと思うと意外と楽になります。
自分だけが苦しんでいるかのような錯覚に陥りやすいのだと思います。
でも世の中には自分よりもっともっと苦しんでいる人も、大勢いるのだと思うと、自分のつらさなどは小さなものであると思います。
皆さん助けてくれて有難う!力をくれて有難う!私の回りにいる全ての人に言いたいのです。本当に優しくしてくれて有難う!
この処、腰の痛みに悩まされ続けています。
マッサージに行って針を打ってもらいましたが、まだ治りません。
その他にも、ちょっと心を痛めたりする出来事があったりと不穏な日々が続いていましたが、ここへ来て少しは楽になってきました。
 
完全に良くなるまでには、もう少し時間が掛かりそうそうですが、気持ちを楽にして、自然体でいきたいなと思っています。

皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
このところ、ブログの更新が停滞しています。
心を無くしていたり、体調がいまいちだったり、余裕がない等言い訳になってしまいます。

最近、腰を痛めて少し休ませようとか、考えたりしましたが、マッサージに行ってきました。針を打ってもらって電気で刺激をするんですねえ。
初めての経験でしたが、それ程痛くはないんですね。
これで楽になるといいのですが…

それにしても毎日暖かいですねえ!これは本当に異常ですよね。二月にこんなに暖かいなんてちょっと記憶にないですね。
生活するうえでは楽ですが、今後どうなるのか不安にもなります。
これって私達人間の生活によって、温暖化が進んでいるせいとか言われています。今自分たちの生活ぶりを、もう一度見直すときにきているのかもしれないですね。
1