はっきりしない天気が続いています。皆さんいかがお過しでしょうか?
私は腰の具合も大分良くなってきました。
今日は妻の病院に付き合って、壬生の獨協医大病院に来ています。今日は患者が多いせいか、病院駐車場に入るのに長蛇の列です。永年病院に通っていますが、こんなに待たされたのは、ちょっと記憶にありません。
病院の前の銀杏並木も新緑に包まれて、目に安らぎを与えてくれています。
でも待たされているのは苦痛です!
やっと駐車場に入れそうです。それではまた!
ご無沙汰しています。
腰の具合も段々良くなっているような気がしています。

今日は、暫く振りのホームパーティーでした。
春になり、周囲はもう田植えの準備です。
ツバメも毎日家の周りを飛び回っています。
草も伸びてきました。
早く何とかしないと!!

今日のホームパーティー、36名もの皆さんにお越しいただきました。
有難うございました。そしてお疲れ様でした。

腰に悩まされ続けてもう2ヶ月以上たちました。
そろそろ春になったのだから、腰痛から開放されたいですねえー。
春4月になりました。

3日ほど前にまたつばめが我が家にやって来ました。
南の島へ渡ったつばめ君もまた日本へ帰ってきたのですね。

春の訪れを感じる今日この頃です。
庭の草も伸び始め、桜もいまや満開になろうとしているところです。

自治会長もやっと終わり、肩の荷が下りてほっとしています。
今朝、次の役員さんに引継ぎを終えたばかりです。

あたらしい気持ちで4月を迎えることができそうです。
あとは8日の選挙の立会いを残すだけとなりました。
1