このところ、急に暑くなったせいか体調もいまひとつでした。
毎日、薬の副作用に悩まされながらも、なんとか切り抜けてきました。
早く、病気を治したいとは思っているのですが、なかなか思うようにはならず、忍耐の日々です。

腰のほうは大分良くなってきました。一時はどうなるかと思いましたが、今はまずまずと言ったところです。

ところで今日も暑い日でしたね。
九州では、「猛暑日」と言って、35度以上になるとそう呼ぶように今年の4月から変わったそうですが、その「猛暑日」になったとテレビのニュースが伝えていました。

でも明日は涼しくなるそうですよ。
良かったですね!5月という時期は暑かったり、涼しい日があったりと気温の変動が激しいので、体調管理も大変です。
皆さんも体調管理には、十分気をつけて下さいね。

それではまた!



今日はこどもの日。
だんだんと日差しが強くなり、夏日になりそうです。
いや真夏日かも!
昨日辺りから暑くなりました。

この暑い中、子供たちの為に頑張っているお父さんお母さん方には頭の下がる思いです。かわいい子供のためなら、混雑していても苦にならないかも!
まあとにかく全国的に暑い日なので外出時には注意してください。

今日は、春の訪れと共に我が家の庭に咲き誇っている花たちをカメラに収めてみました。










今日からいよいよ五月ですね。早いもので、もう一年の三分の一が終わってしまいました。
体調の方も、まずまずといったところです。腰痛も大分良くなりました。
肺血栓塞詮症の方は、肺に詰まった血栓は今だにそのままですが、悪くはなっていないので良しとしないと…といったところです。
今日は、病気で入院している姉のお見舞いに東京へ向かっているところです。あいにくの雨模様ですが、たまには良いかも。ではまた!
1