今日は久しぶりに、何もない一日で、ゆっくりというかのんびりと言うか過ごしています。
家の入り口の両脇が草むらになってしまい、刈払機で草刈りをしたら、暑い暑い!夏だから当たり前ですが、背中に酸素ボンベを背負いながらなので、暑いのと重いのとが重なり合って、たいへんです。
休み休みやらないと、体力が持たないのでもう、ハードトレーニングのようです!
日曜日に実施しましたホームパーティーには、66名もの多くの皆さんにお越し頂きました。有難う御座いました。
賑やかに楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

台風4号の接近で、どうなる事かと心配していましたが、皆さんの日頃の行いがすこぶる良いために、当日は台風も横へそれてしまいました。

本当に皆さん一人一人に感謝申し上げたいと思いました。
これからもダンスが楽しくなるように頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
さあ、今日はどんな天気になるのでしょうか?
心配していた台風がちょうど今日あたりに関東地方に最接近しそうな雲行きです。
でもいまさら予定変更は出来ないので、本日サマーパーティーは実施します。あとは運を天にまかせ、なるべく風も雨も少なくて済むように祈るばかりです。
台風がどこかへ行ってしまいます様に!!
またまた日光の病院へ来ています。
梅雨とはいえ、あまり雨が降らないので車の運転には、助かります。
途中、壬生の獨協医大病院で用事を済ませてから、日光病院へと向かいました。
朝のうちは、薬の副作用で悩まされますが、薬が切れてくると楽になります。
なんか病気の為に飲んでいる薬なのに、その為に不調になるとは、なんとも妙なものです……。
1