ご無沙汰しています。
このところ、やや疲れぎみです。
今日は、獨協医大日光医療センターへの通院日でした。
天気も上々で、外出するには最適でした。気温も程よくこんなに心地よい気温の日はそうはないと思いました。

いつものように高速道路をひた走り、約1時間半の道程でした。
高速道路の運転も大分慣れました。
最初のうちは、遠いなあと思いましたが、今ではあっという間について
しまった!という感じです。慣れたんですね。

結果の方は、ワーファリンの利き具合が悪いという事で、いままで、一日4.5錠だったのが、少し量が増えました。最初の3日が5錠で、その後は4.5錠を飲むというものです。
ワーファリンを飲んでいると、血が止まらないので、採血した後に15分位は出血が止まりません。押さえているのが、いやになるくらいです。

そうこうして、いつものように会計まで終わって帰路に就いたのは3時半過ぎでした。今日はちょっと疲れました。

そう言えば、今日は中秋の名月の日だそうです。夜にはくっきりとまあるいお月様が輝いていました。月明かりも幻想的で美しかったですね。
自然の中で生かされている私達、季節感が無くなり、毎日同じことの繰り返しになりやすい生活ですが、たまには自然を愛でる余裕を持ちたいものですね。


8月31日から9月1日にかけて、鬼怒川グリーンパレスに1泊のダンスツアーに行ってきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
それぞれに新しい思い出の1ページが刻まれた事と思われます。至らない点が多々あったことと思いますが、懲りずに次回行事にも参加いただければ幸いに思います。

9月になると、またまた行事が増えてきます。競技会シーズンにもなってきます。ますます忙しくなりそうです。でも、心を亡くさないように、がんばりたいですね!
1