ついこの間までは、暑い暑いと言いながら、汗をだらだら流していたのが、気がつけば、ずいぶん寒くなりました。
紅葉の便りが届くようになり、立冬が過ぎたのだから、寒くなって当たり前ですよね。
インフルエンザの予防接種を受ける時期ですよね。
私はこの病気に罹ってからは、毎年受けています。入院している時には、肺炎球菌の予防接種まで受けました。こちらは5年間は有効というものです。若い人はあまり受けません。と言われながら受けたのを覚えています。
いずれにしても、そういう時期になったのですね!


行って来ました。埼玉大会。
深谷のビッグタートルが会場でした。
当教室からは、井上・清水組が出場しがんばりました。
最終予選までいけたので良かったと思いました。
頑張りましたね。本人たちは納得はしなかったかも知れませんが、良くやってくれたと思っています。
ゆっくりお休み下さいね。

その後は教室へ帰り、ホームパーティーでした。
雨の中で足元の悪い中、大勢の方々に来ていただいて本当にうれしく思いました。今日はなんと37名の方に来ていただきました。
ありがとうございました。
みんな無事に帰ることができたでしょうか?
今度は23日のダンスの日のイベントで会いましょう!!
先日の、当教室のパーティーの時に頂いた菊が今綺麗に咲き誇っています。
あまりにも綺麗なので掲載させていただきました。










ご無沙汰しています。
更新が滞りまして、申し訳ありません。

また気持ちを入れ替えて?!いきたいと思っています。
昨日からの雨もまだ降り続いています。
昨日は、舘野先生のパーティーにお邪魔してきました。
雨も止んで夜には皆さん出かけやすかったのではないでしょうか。
パーティーがお開きとなる頃には、また小雨が降っていましたが、皆さん無事に帰られたでしょうか。
舘野先生、娘さんとのデモ、良かったですよ。親子でできるって良いですね。すばらしいと思います。

今日はこれから埼玉の競技会に行ってきます。
教室の生徒さんの応援に行ってきます。

今日は教室のホームパーティーの日でもあります。
夕方には戻りますので、皆さん!みんなで来て下さいね。
1