昨日から冬のような寒さが続いています。

 病人でなくても体調管理は大変でしょう。
 
今日は雪が降っている所もあるそうで、ここ埼玉でも今夜には雪が降りそうだと天気予報は伝えています。
 4月に雪ですか!?

 何ということでしょう。
 いくらなんでも。ほんとうに冬じゃないですか。 
 ちょっと外へ出ましたが、だめです。 すぐに家の中に入ってしまいました。
 
病気をする前なら、寒さなんて平気でしたが、今は弱くなってしまいました。
 
でもそれがいけないんですよね。 気持ちは強く持たないと病気を跳ね返すことはできない。
 
がんばれ!! 
と自分を励ますしかないのです。

まだだいぶ先の話ですが、秋のパーティーのお知らせです。

 Autumn Dance Party in とねミドリ館
 
 日 時 : 平成22年9月26日(日) 午後5:00〜9:00 
 場 所 : とねミドリ館(古河市前林1953-1)        
       (女子の方はヒールカバーを着用して下さい)
 入場料 : ¥1,500
 出 演 : ダンス界の貴公子 「岡田 淳一」登場です 
       歌とダンスでパーティーを盛り上げてくれます! 

ただ今、前売り入場券 絶賛発売中です。  
入手希望の方は 当教室までお問い合わせください。
 季節は冬から夏へと急激に変わりました。

昨日はクーラーが欲しいくらいに暑くなりました。

この気候の不順というのか、気温の乱高下というのか。
何といえば一番ぴったりなのかはよく分かりませんが、すごい天気の変わりようです。
健康な人でも、この変化について行くのは大変かと思いますが、病気もちの身には応えます。

桜の花も咲きたいのを我慢しているかのようです。

気候変動の激しさをよそに、新年度に入りました。

4月に入り、変わることがたくさんありますが、とにかく、住みやすい日本であって欲しいですね。

高校無料化やこども手当などは、我が家には全く関係ありませんが、高速道路の無料化はどうなったのでしょうか?
いつになったら実現するのでしょうか?
無料どころか、逆に値上げの様相を呈していますが、どうなってるんでしょうか??
1