昨日はかなり暑かったようですね。

私は下痢と嘔吐を繰り返し、発熱もあり体調不良で終日寝て過ごしました。

今日はだいぶ楽になりました。

それでままだ頭はずきずきと痛みます。

今日も静養です。

暑かった昨日の結果です。



もう少しで60kwhでした。

今日は曇りのち雨の予報なので期待はできませんね。

 昨日食べたものが悪かったらしく、今朝から嘔吐と下痢が止まりません。

午後になりようやく起き上がれるようになりました。

しかし、動く元気がまるでありません。

腹部の腫れは相変わらず、気持ち悪い感じは変わりません。

動けないのはつらいですが仕方ありません。

じっと我慢でしょうか。

昨日の結果は…。



昨日は朝から晴れていたので、けっこう発電しましたね。

早く良くなれ!わがお腹!

 昨日、一昨日と雲が厚く太陽が見えませんでした。

そうした日の発電量は見る影もありません。

今朝は朝から太陽が顔を出しています。

今日は少しは発電してくれそうな予感が…。

そんな昨日の結果です。



     <今朝も咲きました黄色のハイビスカス!>
 一日中暑い雲に覆われて雨が降り続いた昨日は、発電も日曜日でした。

仕事も休みで、終日ほとんど寝て過ごしました。

起き上がって近所の人と話をしていたら、右足がむくんでしまいパンパンに…。

動かないでいるのも良くないという事ですね。

少しは動かないと人間としてはダメになってしまうという、警告ですね。

なるべく自分の体は自分でケアするようにしないとね!

そんな昨日の結果は…。




      <雨の中咲いたバラとハイビスカス>
 毎年やってくるツバメ。

今年もやってきたのですが、巣を作っているなと思っていたら、いつの間にはいなくなっていました。

まあ、家の中は汚れないのでありがたいですが、ちょっと寂しい気もします。

放射能の影響なのかどうかは分かりませんが、いなくなってしまいました。


昨日は曇りのち雨の予報だったのですが、雨が降るどころか晴れ間さえ見えていました。

昨日の結果は…。



あまり発電はしませんでした。

今日は朝から暑い雲に覆われています。

発電は望めませんね。

 記録更新って発電じゃないですよ。

熊谷の6月の最高気温です。39.8℃。

猛暑日で、もう真夏の陽気です。

昨日はさすがにクーラーをつけずにはいられなかった。

そんな昨日の結果は…。




     <こちらは教室から見える緑のじゅうたん>


今日の天気は曇りのち雨の予想。最高気温は29℃の予想です。

きのうよりだいぶ凌ぎやすいでしょう。



 昨日、加須は36度まで気温上昇。

朝のうちは雨、のち曇り時々晴れの昨日の天気でした。

あまり発電は期待できそうもなかったその結果は…。



予想通りあまり発電してくれませんでした。

暑さに耐えられずエアコンを使用したために消費電力量もうなぎ上りです。

今日は風が強いですが、曇り空です。

熊谷は38℃の気温予想です。

ここ加須は37℃の予想です。

いずれにしても猛暑日は間違いなさそうです!

 発電9日目にして記録更新しました。

朝から晴れ上がった梅雨の中休みで、夏至の猛暑日となった昨日は発電量が60kwhを超えました。




        <こちらは今朝咲いた黄色のハイビスカス>

今日は朝から雨模様で曇りになりましたが、発電はあまり期待できません。



 今日6月22日は一年のうちで一番昼間の時間が長くなる日です。

朝から天気は晴れ。

よく発電してくれそうな予感が…。

朝は激しい雨だった昨日の結果は…



梅雨の中休みという言葉にふさわしい一日になりそうです。

明日からはまた曇りと雨の日々に戻りそうですね。


 まだ発電開始7日しかたっていませんが、記録更新です。

昨日は午前中日差しがあり午後から曇りになりました。

曇りですが、時々晴れ間がのぞいたといった昨日の天気でした。



太陽が顔を出すとそれなりにけっこう発電してくれるんですね。

今日は朝から雨でしたが、晴れ間がのぞいたかなと思ったらまた曇りです。

あまり発電しそうにありません。