病院から自宅へ帰ってきてからもう2週間が経とうとしています。

身体がなれるまではかなりの時間が必要でした。

毎日、疲れて朝起きる事ができないくらいでした。

それは今も続いているのですが、まあ無理をしないでなんとか持たせないとダメなので、起きられないからと無理はしないことにしています。

できることをしていくしかないので、自分なりに頑張っていこうと思っています。

薬の副作用で頭痛や顔のほてりなどが、毎日あるのですが頑張ります。

負けてたまるか!
 検査入院も終わり、今日我が家に帰ってきました。

やはり家はいいなあ。

病院は一日が長い長い!

楽しみと言えば食べることくらいしかありません。

しかも昼間寝てしまうので、夜は本当に眠れません。

昼間寝なければ良いのですが、本を読むか新聞を読むか、テレビを観るかなのですが、やはり疲れてしまって寝てしまうのです。

悪循環の連鎖です。

その上大部屋ではいろんな人がいるので、今回の入院では同室の人が皆、没交渉の人たちらしく、昼間から夜まで、カーテンを閉めっぱなしなので、話もできない。



検査の結果も最初から、大体は分かっていたので、予想通りです。

身体は悲鳴を上げている状態なので、自分で休むことを考えて生活してください!

とのことなので、無理をしないで身体を休めることを第一に考えて生活しなさいと言うことです。


まあ、慌てずに行きますので、皆さんよろしくお願いいたします。

 ご無沙汰しています。

このところ体調がすぐれない日が続き更新も滞っています。

今日から新年度で、私たちの生活もいろいろと変わりますね。

今月は検査入院する予定になっています。

休養を頂き少し休む予定です。
1