太陽光発電は基本的に私たち設置者にはコントロールする力は無くて、ほぼ100%太陽の力だけがたよりです。

しかしながら、発電量が増えると嬉しいものです。
昨年の6月14日に発電開始してから、もう少しで一年が経とうとしていますが、今月には過去最高の発電量を記録しました。

 昨日、病院外来日で行ってきました。

体調はいまいちですが、なんとか凌いでいます。

このところの寒さで散歩もする気にならず、ほとんど歩いていないですね。

それでもやっといくらか春らしい日が現れるようになってきました。

夏の入院から薬の量が増え、頭痛や顔のほてりに悩まされていましたが、最近は身体が慣れたせいかそれほどの痛みを感じなくなってきましたね。

血液検査の結果、もっと利尿剤を増やしましょうと言われ、新しい利尿剤が増やされました。

名前も良く分かりませんが、粉の薬ですね。

一日に飲んでる薬がついこの間までは、20錠だったのが24錠に増えたと思ったら、また増えました。いったいどれだけ増やしたら良いのだろう?

良くならないから増やされたのでしょうが、はたして効いてるのかどうか分かりません。

体調が悪くなったら、飲むのを止めてくださいね!

と言われたのだが、そんなに副作用があるのだろうか?

悩ましい日々がまた続くのだろうか?



1