先週末に自宅へ戻り、また普段の生活が始まりました。

体調そのものは非常に良い感じです。
今日は岡山から帰ってきて始めての、獨協医大病院の外来に行って来ました。

こんなに病気の人がいるのかなと思いますが、まあ自分もその中の一人なのでしようがないのですが・・・

本当に病気なのでしょうか?
ほとんどの人は定期的に通って来るリピーターです。
病院からしたらリピーターがいなくなっては困ってしまうでしょうから、ちょうど良いのか。それとも・・・なんとも言えない自分がいるのです。

ダンスは年々増大する医療費の削減に貢献できる、と信じているのですが教える立場の本人が病気で病院に通っているのでは笑い話ですよね。

早いとこ病院とはサヨナラしたいと思っているのですが、今の状況が改善され酸素が必要のない生活に戻らないとダメです。

自分がよほどしっかりしないと実現しないですね。

必ず回復してふつうのひとに戻ります。
12回目のBPAは無事終了しました。

体調も回復してきました。
手術後の平均肺動脈圧は32でした。

これが25以下に下がれば治療も終了!という事にもなります。
簡単には下がらないでしょうが、粘り強くかつしなやかに生きていきたいと思っています。

日々自分に出来ることは何かを考えながら、楽しい時間を過ごしていきたいですね!

土曜日には帰れる予定です!
今月の16日から岡山医療センターに来ています。
今回で6回目の入院、そして12回目の肺動脈拡張術(BPA)を受けるべくの入院です。

手術前の検査は全て終わり、後は明日の手術を待つばかりとなりました。

明日の3件目、開始予定は15:00頃からとなっています。

今から待ち遠しいですね!
必ず今より良くなりますよ!

それではまた!!
本日来場頂いた皆さん、お疲れ様でした!

新年初のホームパーティーも多くの皆さんのご協力をいただき、楽しい時間を共にすることが出来ました!

ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続いていきそうです。
しかし、寒さに負けずにダンスで乗り越えましょう。

楽しい事がたくさんありますよ(^_^)

それではまた!!
こんばんは!

寒くなりましたねぇ〜〜!
明日は
土曜日です。午後7:00〜8:00 ストレッチ・ヨガ講座ありますよ!
身体のいろんなところを伸ばして可動域を拡げていきます。
終わった後はとてもスッキリしますよ!
そして
午後8:00〜10:00 練習会の時間です!
一人の場合はシャドーの練習になりますが、皆さん!シャドーはとても大切です。カップルの方は組んで練習になります。
音楽に合わせて踊り込みの練習をしていきます。
どなたでも、一人でも参加出来ますよ(^_^)
参加費用は一人¥500-です。
一緒に練習しましょう!!
それではまたお会いしましょう!
今日は一日のんびりと過ごす事が出来ました。

中々、仕事が始まると一日予定がないという日はあまりありません。

たまにはこんな日も良いかなと思いますね。

それにしても寒いですね。

と言っても雪国の人から見たら、全然楽ですよね。
雪下ろしとか自分には到底出来ないでしょうから。

恵まれ過ぎてるから気がつかないだけでしょうね。

冬は寒いのが当たり前ですからね!

昨日は嫁さんの実家の新年会に参加してきました。
いつもながら大勢で賑やかでした。
ご馳走様でした!

今日は草加の姉さん一家が新年の挨拶にみえました。
小さな子供は大きくなるのが凄く早いですねぇ。
それだけ自分にも時間が経っているってことですね……。

さて、来週からはいつもの教室に戻りますが、15日からは岡山へ6回目の入院および手術の予定が入っています。

6日から新年スタートです!
8日(水)、11日(土)はストレッチ・ヨガ講座あります。
その後のストレッチは退院後ということになります。

12日(日)新春ホームパーティーです。午後6:00からです!新年最初なのでお年玉があるかも!

15日から入院です。予定は10日間位だと思いますが、手術の結果次第だと思います。
頑張ります。少しでも良くなって帰るつもりです。

それでは皆様、よいお正月をお過ごし下さい!
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆さんと笑顔で毎日が送れるようにしたいですね。

世の中も様々な変化が起こり時々刻々と全てが移りゆきますが、今年も果敢に挑戦し続けたいと思います。

今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします!



埼玉大橋からの今朝の日の出です!
1