いつもお世話になっている酸素濃縮装置の定期点検で、テイジンさんが来てくれました。

酸素濃度を88vol%以上にしてくれる装置です。
家にいる時は24時間装着しています。

外すのは顔を洗う時、髭を剃る時、着替えをする時くらいです。

これがないと生きていけません。
今のところは…ですね。

ふつうの人はこれ、要らないんですよね。
良いですね!

もう14年間もお世話になってます。

ですがもう少ししたら外れる予定です!

参加された皆様、お疲れ様でした。

天候も良く、アテンダントの学生君も3人頑張ってくれました。

それぞれが楽しい時間を過ごされたのではなかったかなと思っています。

若い人との交流も必要な事だと痛感しました。

大人も子供も一緒にダンスが楽しめる空間を作ることがこれからの課題ですね。

また一般に広く沢山PRしていかないとダンスを広める事は難しい事ですね。

まだフットワークは軽くはないけれど必ず病気を克服し皆さんと楽しめる場所や空間を作っていきたいと強く思いました。

まだまだ頑張りますよ!
 
5月の爽やかな風が強すぎる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日は教室恒例のホームパーティーですが、今回から初めての試みとしまして、学生アテンダントを呼ぶ事にしました。

彼らがどのような踊りをしてくれるかは未知数ですが、スタンダードもラテンもこなせる、アテンダントの経験のある学生を厳選して呼んでおります。


どうか、時間のある方はお越し下さい!
午後7時から10時まで開催しております。
参加費は1,000円です。


多くの皆様のお越しをお待ちしております!!
 
我が家の息子もおかげさまで無事退院できました。

いつの間にか5月になりゴールデンウィークとやらも過ぎ去り、最近は少しずつ5月の風を感じるようになった今日この頃です。

今日も良く働きましたね。

もう皆さんのおかげで今日もと言うか昨日になってしまいましたが、あまり動けませんがそれなりに楽しく仕事をさせて頂いております。

感謝感謝の毎日です。

必ず病気を克服し元気になります。

それではまたお会いしましょう!!
 
1