毎日蒸し暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

病気療養中の身としましても、自分は元気でやってるつもりですが、なかなか身体は思うようにはいかないのですが、必ず良くなることを信じて日々奮闘中です。

毎日蒸し暑さに負けずに、病気をやっつける為に前向き思考で生活してます。


同じ病気の皆さんも必ず良くなりますから、あなたの人生はあなたが思った通りになるのですから、諦めないで…ね!




昨日、水無月ホームパーティーに参加された全ての皆様、大変お疲れ様でした。

予想以上の多くのお客様に来ていただき会場は、超満員状態でした。

あまり思うように踊れなかったと思います。その点に関しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後も開催して行きたいと考えておりますので、これに懲りずにまた皆様のお越しをお待ちしております。

今回の参加者数は58名でした。本当にありがとうございます。

また後片付けも皆さんのご協力の下あっという間に終わってしまいます。

これも感謝感謝です。

今回の学生アテンダント君達も本当に一生懸命に踊ってくれていましたね。

楽しいひとときをもたらして下さった皆様、またお会いしましょう!

全ての人に幸多かれと祈ります。
 

夏至


今年もやってきましたね。
昼間の一番長い日ですが、今の時期はあまり花もないですね。
異常な気候のせいですかね。

アガパンサスがもうすぐ咲きそうです。

去年はどうしていたのかなと去年のカレンダーを見たら、岡山にいました。
10回目のBPAが終わった直後でした。
あれからもう一年ですよ。
一年の間にBPAわずか3回です。

一日も早く完治したいと願っていますが、手術は思うようにはしてもらえない状況です。

ですが必ず治って戻ってきます。

今は治療途上ですから。良くなりつつあります。

それではまたお会いしましょう!!
 

満月


皆さんこんばんは!
今日は13日の金曜日でした。そして満月だったそうです。
仕事が終わり外へでたらやけに明るいと思ったのですが、なるほど満月だったから明るかったのですね。

昼間は晴れたり嵐になったり雹が降ったりと、天気が目まぐるしく変わり大変変化に富む一日でした。
満月は一年の間に12回〜13回あるそうですが、平均すると月に一回くらいのペースですね。
但し晴れていないと月は見ることができないので、確率はもっと低くなるでしょうね。

そうすると満月が見れると言うのは奇跡的と言うことができると思いますね。

そう、奇跡の中に私たちは生きているんだと実感します。
出会いも奇跡ですね。

出会いを大切にしていきたいですね。
一期一会ですね。

そう言いながらまた皆さんと会いたいと思っています。

おやすみなさい。
 

梅雨入り宣言がされてから、今日で4日目ですが、よく降ってます。

もう昨日になってしまいましたが、一時晴れ間も見えましたが、また午後からは雨、そして雷と荒れ模様の日々は続きます。

雨の中我が家の家庭菜園のナスもガンバッてますよ。

1