近畿地方で木枯らし一号が吹いたとニュースで伝えていました。

今の加須もかなり強い風が吹いてるようですが、木枯らし一号ではないのかな?

この発表は、近畿地方と東京地方でしか行われないのだとか。

木枯らしと聞くともう冬に入ったなと感じてしまうのですが、昨日の昼はかなり暑かったですよね。

最近のこの気温の変化にはついていけないものがありますよ。

それにしても確実に冬は近づいていると思います。

皆さん、体調管理には充分留意して下さい。

堀江さん、いつも素敵な菊をありがとうございます!
どうか皆さん、ご覧ください!







昨日は本当に天候にも恵まれました!

参加頂いた皆さまの気持ちが天に通じたのだと思っています。

今日だったら寒くて雨も降って最悪だった!

と言うわけで、昨日のパーティーは大勢の皆さまのご協力を頂き無事に終了しました。
暑い環境の中で、参加された皆様には本当に申し訳なかったのですが、なんとか無事終える事ができました。

2年半ぶりのパーティー開催で、会員の皆様には大変な思いをさせてしまいましたが、これは全ての私の至らなさからきています。大いに反省すべき点も多々ありました。
失敗は次回の糧としてより一層良いものを目指し前進して行きたいと思っています。

温習会に参加された皆様は本当に楽しく踊っていただき、わたしも感動を戴きました。

参加された全ての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。













今日の暑さは真夏の暑さですねえ。
衣替えという言葉がありますが今や死語でしょうか。

季節の移り変わりが普通じゃなくなってきているので、異常気象と言うのでしょうが地球全体が変ですよね。

そんな中、10月の「秋のダンスパーティーと温習会」ももうすぐになりました。

2年半ぶりのパーティー開催ですのでとても楽しみです。

どんな人と会えるのかどんな出来事が起こるのか、今からワクワクものです。

こんなに元気にして頂いてもらい本当に本当に皆さんに感謝です!!

人生一期一会です。

どうか皆さんも今日という日を悔いなく過ごされますよう願って止みません。

それではまたお会いしましょう!

 
1