暑い熱い月例ホームパーティーでした!

参加された皆さん、お疲れ様でした。

今日の入場者数は35名でした。

暖かく、穏やかな1日でした。

冬とは思えぬ陽気でしたが気温の変化は日ごとに激しく変わります。

皆様、どうか体調管理に留意していただき、元気に日々をお過ごし下さい。

それではまたお会いしましょう!
しばらく更新していなかったホームページを更新致しました。

すぐにやらないといけないですね。

今週末から連休の人も多いでしょうね。外へ出かけるには良い天気が続くようですよ。

それではまた!
冬のような寒い朝ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週末、23日の日曜日に霜月ホームパーティー開催します。

時間 18:00〜21:30
会費 : ¥1,000-
アテンダント、軽食、飲み物付きです。
寒さになんか負けていられませんね!

多くの皆様の来場をお待ちしております!
初日は雨で始まった旅でしたが、ホテルのダンスホールは広さ200坪を誇るホテル自慢のホールでした。
ツアー客も160名のダンス愛好者で賑わい充分踊りを堪能されたようでした。

翌日は一転して快晴の青空でまさに観光日和の1日でした。
吹割の滝や酒蔵見学をしていただき充実した二日目だったようです。

参加された皆さん本当にお疲れ様でした。













立冬


こんばんは!

暦の上では冬に突入しましたね。
今週末は教室のダンスツアーがあります。
今年は水上温泉に行く事になりました。

天気が良ければ、谷川岳ロープウェイに乗る予定ですが、どうでしょうねぇ。

お天道様の気持ち次第です!

私自身の体調はすこぶる良いのですが、やる事がなかなか先に進まずに停滞気味です。

酸素吸入はまだ来年の2月の検査までは継続しなさいと言われているので、なるべく外さないようにしています。

しかしながら、じっとしていれば酸素を外しても%SpO2は96〜98をキーブできるまでになってきました。

勿論動けば下がってしまいます。

なので無理はしません。

それでも動いて苦しいという感じは全くない位までになりました。

肺高血圧症の薬も中止してから3ヶ月が経過しましたが、体調に変化はありません。
毎月病院に通っていますが、血液検査の結果はほぼ正常値を保っています。

奇跡が起きたと思っています。
これまで支えてくれた全ての人に感謝の気持ちしかありません。

あんなに苦しかった事が夢の中の出来事のように感じています。

だから、これからはお世話になった皆さんに少しでも恩返しが出来ればいいなと考えています。

これからも日々前を向いて歩いていきたいですね。

それでは皆さんにまた会いましょう!
1