明日と明後日のダンスうんどう勉強会はお休みです。

皆さんお間違えのないようにお願いします。

各自で練習して下さいね(^_^)v

小林英夫先生のダンスうんどう月例講習会は明日9:00〜11:30まで、荻原ダンス教室にて開催されます。

参加される皆さんは、時間に遅れないように集合して下さいね。

それでは明日お会いしましょう!

日本中にダンスうんどうを拡めましょう!!
かねてから、申請をしてきました、スポーツ少年団が登録を受け付けて貰えました!

名称 : ジュニアダンススポーツクラブ加須
設立日 : 平成27年5月1日
目的 : 本団は、日本スポーツ少年団の目的に従い、スポーツを通じ青少年の心身の健全な育成に資することを目的とする。
活動内容 : ダンスうんどう・ダンススポーツ活動。他団体との交歓交流活動。奉仕活動。その他本団の目的達成に必要な活動。

団費 : ¥3,000-(一ヶ月)
         ¥2,000-(小学生未満)
活動日 : 基本的に毎週土曜日の
10:00〜11:30
変更の場合もあります。
活動場所 : 北川辺文化・学習センター「みのり」又は、北川辺東西小学校体育館」の予定

初回の活動日は、5月16日(土) 10:00から「みのり」にて。
まずは、スポーツ少年団としての活動についてや、今後の活動等について、皆さんと話し合いの時間を設けてからのスタートになると思います。

今月中は、体験扱いとして、来月から団費を納めて戴く予定です。

体験したいというお友達がいましたら、お誘いしてあげて下さいね(^_^)v

それでは新しいスポーツ少年団の活動を今後とも宜しくご支援ご協力、お願い申し上げますm(_ _)m
我が家の周りも田植えがほぼ終わりました。
そうしたら、カエルの合唱がそれはそれは賑やかです!

家の中にいても聞こえてくるくらいですよ。

当分の間は続きます。

田舎の風情ですかね!
1