暑気払いパーティーは77名もの皆さんに来て頂いて賑やかに過ごす事が出来ました。

来場して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

これで暑さも吹き飛ばす事が出来ましたね!!

明日も朝から、ダンスうんどうの勉強会です。
午前10:00スタートですよ!
遅れないように。

それではまた明日(^_^)v

おやすみなさい。

皆さんこんばんは!

明日は台風が来そうですが、ダンスうんどう勉強会は予定通り行います。

10:00〜12:00までです!

そして・・・

18日の土曜日は小林先生のダンスうんどう月例講習会です!

9:00〜11:30の予定です。

多くの皆さんの参加を心よりお待ちしております*\(^o^)/*
皆さん、おはようございます!

太陽が恋しい今日この頃ですね。

今日は月に一度の通院日です。

壬生の獨協医大病院まで行ってきます。

いつ行っても混雑しているのですが、よくこれだけの人が病気になってるなといつも驚かされます。
リピーターのなんと多い事か!

病院が繁盛して、国民の皆様がたくさん病院にお金を落として貰えれば病院は大助かりです。

反面国民の医療費は増えるばかり。
ダンスで医療費は削減出来ると、いつも言ってる本人が病院のリピーターになっていては、何の説得力もないのですが、病院からもう来なくて良いよ!!

と言われるようにかんばりますよ(^_^)v

この蒸し暑いさなか、多くの皆さんと楽しいひとときを過ごすことができました。

参加された皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!!

また、ゲストのダンス界のエンターテナー「岡田 淳一」氏も皆さんと沢山踊って頂きました。

恒例のミキシングやトライアルも淳ちゃんはじめ多くの皆さんに踊って頂きました。

小さい写真で誰がだれだかわかりませんね!


今日のダンスうんどう勉強会は予定通り行います!

10:00〜12:00 までです。

こられる方は是非いらして下さいね*\(^o^)/*
1