おはようございます、荻原です。

今日は恒例のダンスうんどう勉強会の日です。
この後10:00〜12:00までです。


まずは朝の珈琲を飲んでからスタートです!





やっと関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表がありました。

これからが本格的な暑さの始まりでしょうか。

利根川上流の雨が少なくて、貯水量が極端に少ないそうです。

皆さん今から節水を心がけた方が良さそうですよ。

それでは皆さんに多くの幸せが訪れますように祈っております!




おはようございます、荻原です。

涼しい風がわずかに吹きぬけていく今朝の加須は曇り空です。

一年で一番暑い頃のはずですが、そうでもない日々が続いています。

7月最後の週ですが、暑さに負けずに顔晴りましょう!!






おはようございます、荻原です。

昨日ですが、スポーツ少年団の指導者・母集団研修会に参加してきました。

講演された、埼玉県スポーツ少年団前本部長の藤沼 貞夫氏は張りのある声で約1時間休むこともなく話し続けられて、スポーツ少年団に対する思い、これからに期待する情熱を感じられました。

素晴らしい人でした。

地域で子どもを育てるんだという言葉は響きましたね。

地域での人の繋がりがとても弱くなりつつある今、子どもだけでなく、大人も地域のつながりを強めていかないと、大変な事になるような気がします。



おはようございます、荻原です。

今日はこの後、10:00からジュニアスクール開催です。

午後からはスポーツ少年団の指導者、母集団の研修会。その後、会議があります。

今日は天気が良くて暑くなりそうです!!

 

 


おはようございます、荻原です。

本日10:00〜11:30 までスポーツ少年団「ジュニアダンススポーツクラブ加須」活動あります。

時間に遅れないようにお集まりください。




獨協医大病院の外来受診日で病院へ来てます。

久しぶりに早い時間にきたら、人の波がすごい事になっててびっくり。

駐車場ははるか彼方で、やっと病院までたどり着きました。

出掛けに地震で大きく揺られながら家を出てきました。

病気の人の多さに今更ながらに驚きです。こんなに病気の人がいるんだね!

みんなリピーターになってるんだろうな。病院もどんどん大きくなるのがわかるような気がする!







おはようございます、荻原です。

朝から暑いです。

関東地方の梅雨明けはまだ先のようです。

朝の珈琲飲んで今日もがんばります!




昨日、7月18日(祝・月)に暑気払い日和となった暑い暑い日に、パーティー終了しました。

参加された皆さまお疲れ様でした。そしてご協力頂きましてありがとうございました!!

皆さん、楽しい時間を過ごす事が出来たようで感謝感謝です!

全ての皆さまにありがとうと言いたいです。





おはようございます、荻原です。

ジュニアダンススポーツクラブ加須
は予定通り、本日10:00〜11:30 まで
教室にてあります!