おはようございます、荻原です。

なかなか朝起きが出来ない自分です!

休みといっても普段出来ない事をやるためにあっちに行ったりこっちに行ったり、お墓参りに行ったりと動き回っております。

楽しい人生を生かせて貰っています。

ありがたい事ですねぇ??




教室主催のパーティーは皆様のおかげで無事、盛況のうちに終了しました。参加された皆様、教室の会員の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

岡田 淳ちゃんの歌と踊り、学生くん達のがんばりでパーティーを盛り上げて頂きました。
自分は踊れないので、他力本願あるのみで、全くもって自分は何もしないで皆さんにおんぶに抱っこ状態でした。

感謝、感謝です。
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!








おはようございます、荻原です。 久しぶりに晴れ間が見えている加須の空の下です。 今日は「秋のダンスパーティーと温習会」をとねミドリ館にて開催します。時間は午後3時〜7時までです。多くの皆さまと出会えるのがとても楽しみです。 自分が踊れないのが悔しいですが、多くの皆さまに支えられて開催できますことを心の底から感謝、感謝です!! ありがとうございます!!



おはようございます、荻原です。

昨日は、来週のパーティーの温習会のリハーサルでした。

参加された会員の皆さん、本当にお疲れ様でした。回数を重ねるごとに良くなっていきましたね。
さすがです!

これで安心して来週を迎える事が出来ます。
当日は是非パーティーをお楽しみ下さいね!!
では会場でまたお会いしましょう。
てか今週また皆さんとお会いする事になりますね〜!

おはようございます、荻原です。

今日は9:00〜11:30 まで、ダンスうんどう塾の小林先生の月例講習会が開かれます。

参加される方は時間に遅れないようにお集まりくださいね!

それでは教室でお待ちしています!


おはようございます、荻原です。

今のところ雨は降ってませんが、これから降りそうです。

まずは朝の珈琲です。

この後ストレッチ体操からスタートです。

秋霖


おはようございます、荻原です。

めっきり涼しくなりました。
今朝は寒いくらいでした。

暑い暑いと思っていたら、もう秋霖の到来ですか??

それでも台風が発生したり、地震が頻発したりと異常な状況は続いています。

人間も自然の中で生きています。
自然の力には抗えないようですが。


おはようございます、荻原です。

曇り空の加須ですが、岡山から帰って来て初めての獨協医大病院外来です。

今日も1日がかりですね。

帰ってくるのは夕方ですかね。

まだ身体が元には戻ってこないですね。
顔晴りましょう!


おはようございます、荻原です。

今日から始まる新サークル『ダンスうんどうKAZO』
市民学習カレッジ「楽しいダンスうんどう」講座から生まれた新サークルです。

会場は北川辺体育館2階会議室にて
時間 : 10:00〜11:30
内容 : 音楽に合わせて身体を動かしながら、いろいろなリズムで楽しくうんどうをしていきます!


興味のある方は是非見学にいらして下さい。
楽しく、健康になっていきますよ!!
それでは会場でお待ちしております!



おはようございます、荻原です。

約2週間お世話になった岡山医療センターも今日が最後です。

体調は、かなり良くなりました。
と言っても何でも出来るまではまだまだですが。

なのでムリをせずにできることを楽しみながらやっていきたいと考えています。

また、皆さんよろしくお願い致します!!

1