おはようございます、荻原です。

1回目の手術も無事終わり、今日・明日は土曜・日曜日という事もあり、病院内は静かなようです。

検査もリハビリもありません。

看護師さんの数も平日の1/3くらいしかいません。

ところが、病院内のあちこちに貼ってあるポスターによると、本日病院フェスタというのが開催されるらしいですね。

一般の人に病院内を見てもらったり、様々なイベントが開かれるようです。
たまたま今回の入院期間中に開催されるようです。

それが今日です!!

どんなイベントなのでしょうね。

毎年の恒例行事なのかも知れないですね。



こんばんは、荻原です。

通算13回目の岡山医療センターへの入院から5日が経過しました。


今回は今年の8月以来の入院で治療のためです。

今回は2回の手術を予定していて、退院は11/5(土)の予定です。

第1回目の手術は無事に終わりました。肺動脈圧も22まで下がりました。かなり下がったと思います。25以下になると肺高血圧症とは言えない、グレーゾーンと言った感じでしょうか。

20以下に下がると普通の人です。

もうすぐ普通の人になれる予感がしています!!


来週の火曜日が楽しみです。


それでは今日はおやすみなさい・・

おはようございます、荻原です。

今朝は4時半に起きて、久しぶりに近所を散歩して来ました。
1時間半で万歩計は7,790歩になってました。
こんなに歩けるようになって幸せです。自分でもびっくりです。

来週月曜日から、また岡山に行き治療してくる予定です。

さらに良くなってくる予定です。

今日も素晴らしい一日でありますように!!!










おはようございます、荻原です。

今日、10月15日はスポーツ少年団の活動日です!

10:00〜11:30まで
荻原ダンス教室内で活動をしています。

多くの皆さんの参加お待ちしております??

おはようございます、荻原です。

寒くなりましたね。
今朝は室内温度も20℃を下回りました。
衣替えの時期だと思いながら、なかなか夏物がしまえなかったのですが、そろそろかな、という気になった朝のスタートです!
1