おはようございます、荻原です。 毎日朝、起きると%SpO2を測るのですが、今朝は「98」でした?? やった?? と思いました。 酸素を外してこの数値は初めての事です。 これで普通の人になった瞬間でした。 これからもムリはしないように油断しないように、しかし、負荷は少しずつかけていって体力、抵抗力を高められるようにしていきます。 これも全て応援して下さる皆さんのおかげです。 本当にありがたいことです。 感謝、感謝の毎日です。




こんにちは、荻原です。

昨日からずっとベッドで横たわっています。昨日はひどい頭痛と喉の痛み、今日は喉の痛みが継続中です。

早く治して明日からの仕事復帰に向けてひたすら身体を休めています。

いつも上気元でいられるようにして過ごしています。



ダンスのためのバレエの基礎講座を開講中です。

やってみて分かったことですが、基本は筋トレです。

地味な筋トレは実はダンスに限らず、人が生きて行く上でとても身体にいいのではないか、と思えるようになりました。ラジオ体操をした時に膝が痛かったのが、なくなりました。これは大きな効果でした。

今は一時中断していますが、体調が良くなったなら、また再開したいと思っています。
おはようございます、荻原です。 今日は月に一度の病院外来受診日です。 これから出発ですが、帰りは17:00頃の見込みです。 病院の日ですね。 これがなくならないとね??



おはようございます、荻原です。

 

昨年末に2009年から使っていたiMacが突然動かなくなり、起動もしなくなりました。

 

もうそろそろ新型にしようかなと思っていた矢先の出来事です。

 

幸いにもMacBook Air があったためになんとかはなります。

 

アップルに修理依頼しようかなとも思いますが、あまりにも多額の出費になるのなら新しいものを買ったほうが良いかなとも思って思案中です。

 

今朝は曇っていて、今日は曇りかなと思ってましたが今は晴れ間が覗いています。

 

風もなく静かな年明けですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さん、あけましておめでとうございます。

静かな一年の幕開けでした。

昨年は何かと不調な出来事が多かったように思います。

ですが、昨年11月2日に16年間離す事が出来なかった、酸素吸入から離脱する事が出来ました。
とても自分でも信じられなかった出来事が起こりました。
以来61日が経過しました。
順調に推移していると思います。
多くの皆さんからのご支援があって今があると思っています。
本当にありがたい事ですね。

そこで、今年は今まで出来なかった事をひとつずつやっていこうと思っています。

今年は変化の年になる予感がしています。

今年も変わらぬご支援をどうか宜しくお願い致します!!






1