おはようございます、荻原です。

さて、梅雨に入り毎日曇りや雨の日が多くなりましたね。


気分も湿りがちになりやすい頃ですが、全ては心が決める事なので、気持ちはいつもワクワク、楽しくてしょうがないと思っていれば、楽しいことが起こります!

そこで、楽しくてしょうがない、小林先生の月例講習会が今週の土曜日に開催です。

6月17日(土) 9:00〜11:30 までです。

アメリカンスタイルの講習を中心に、ダンスに必要なエクササイズも取り入れてもらいながら、楽しい時間が過ぎていきます。

あなたも一緒に楽しいダンスを勉強しませんか?


多くの人に楽しいダンスをお伝えしていきたいものです。




晴ればれな写真ならこちらの方が良いかと思われます。








おはようございます、荻原です。

今年もついにと言うか、またまたやって来ました。

ジメジメした雨の季節ですが、心はいつも快晴でありたいものです。

そこで素晴らしい晴れの写真を皆さんにプレゼントさせて頂きます!




おはようございます、荻原です。

朝の明けるのが早くなりましたね!

今朝の日の出は4:24でした。

そこで皆さんに今日の朝陽エネルギーをお届けします!!





おはようございます、荻原です。

今日は日曜日ということで、教室解放日です。

踊り込みや練習会等にお使い下さいね!

こんにちは、荻原です。 この度、加須地区にて「ダンスうんどう無料講習会」 を開催させていただくことになりました。

時間はいつもと同じです。
午後1時30分〜3時30分までです!
ダンスうんどうは音楽に合わせて身体を動かしていく楽しさ、ゲーム感覚で大勢で輪になって踊る面白さ、デュアル タスクと言う頭の体操にもなります。
実施要項は以下のチラシを御覧ください。 多くの皆さんのお越しをお待ちしております!!


1